グルメのつもり?😳

食レポってよく出来ないけど😅

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾といえば、小籠包😄

台湾 台北 ディンタイフォン 台湾といえば、小籠包! もはや観光名所の超有名店 日本にもあるけどやはり本店に行ってみたくて食べに! ニューヨーク・タイムズ紙で世界の10代レストランに選ばれた事がある。 海外にも支店を構える有名店 週末には1日1万個以…

ブリティッシュ バー🍺でランチ🍽 

うちの近くの気になっていた ブリティッシュバー ハイドパーク! ランチを食べに 牛サガリランチ、パスタランチを! サラダ、デザート、コーヒー☕付き。 量的には女性向き。 味の方は肉柔らかくソースが美味しい パスタも麺の硬さちょうど良く、これもソース…

暴挙ととるか、快挙ととるか

飲むモンブラン!!! ダイドードリンコ、この秋の勝負! モンブランケーキ🍰を飲んでるよう😅 秋と言えば、モンブランってことなんだろうけど。 やってくれた😆 面白いけど、売れるのか?

メインよりも美味しい😋

マリーナ・ベイ・サンズの対岸にあるレストラン パーム・ビーチで食べたチリクラブ シンガポール最優秀レストラン賞を連続で受賞する名店! シーフードを中心にアジア各国のメニューがそろう。 コクのあるチリソースが絶品とのことで注文。 チリソースの唐辛…

ロールアイス🍨とカラフルわたあめ=台湾🇹🇼に行きたい気分

トッティ キャンディ ファクトリー 娘がロールアイス🍨食べたい👄って、台風の中イオンモールへ😅 けっこう、良いお値段😅 お留守番の息子にはわたあめを。 カラフルわたあめに見てるとまた、台湾に行きたい気分に。 士林夜市で食べたわたあめのほうが大きくて安い気…

鉄なべギョウザwithビール🍺

鉄なべ🍽 博多の一口ギョウザ。 熱々の鉄なべで出て来るギョウザ。 雨の中でも行列が出来る。 ビール🍺片手に! すぐに2、3人前👄 思いっきり食べたら何人前食べれるのかな😆

手がベトベト、でも食べたくなるペーパーキチン🍗

ペーパーキチン🍗 ヒルトン🍽 手がベタベタになるけど凄く美味しかった😋 横の野菜炒めたものも美味しく、お客さんいっぱい! せっかくのシンガポール🇸🇬だったのに日本人が多くて少し残念😅 美味しかったんだけどもっと、現地の人が行くお店に行ってみたかった。